SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20130610_104706_481.jpg

こんばんあ
今日はちょっと求人頑張ってました。
私はいつも装備自由に入るのですが
5手前のエリア待機のピタゴラできたらやろー!
みたいな時は結構ぐだりました。
構成的に罠連にならない。
プラスあのマップちょっと戦いにくいんですよね。
上視点になるところあるし、崖とか壁とか近くて怖い。
装備自由はエリア5(頂上?)で片付けてしまうのが一番スムーズじゃないかなー。

mhf_20130610_115932_680.jpg

ヘッジ男^q^
やっぱイケメンですね。耳がカワ(・∀・)イイ!!

mhf_20130610_132303_153.jpg

そんな感じでスパイクスライサーが20になりまった!
強いですねw
連打しすぎて成功したのかも解らなかったわ・・・じーちゃんごめん・・・。
次はウガチでも作ろうかなと思ったんですが
みんなのクエにだらだらついて行くのが今のところ幸せなので
集まったら作ろうかな?の勢いです。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7057-abc71ef2

| ホーム |