SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130609_225341_298.jpg

こんちゃ!
昨日はミシェールさんがサプライズを用意してくれたとの事で
みんなで集まってましたー!
クエ受注のNPCの方を向いたまま
「準備してるのでみんなで話しててください」と言われだらだらしていました。

したらツイッターの方に動きが!

BMUmiF6CEAAhfaP.jpg

でーん!

BMUm1VLCQAATqnI.jpg

これは・・・!!
ラベルに名前が!!!
注文して作ってもらったそうですw
というか、ほぼ面識のない私まで入れていただいてありがとうございますw
びっくりした(・∀・)
いやーw粋ですねw

というか完全に聞き専になってまって申し訳無いw
ただ、普段会えない人たちが話してるの見てるだけでいいなーとw
音楽聞いたり、たまに画面見たり。
楽しい時間でしたw


その後はオディバに数回負け・・・。オディつえー!!

mhf_20130610_030704_216.jpg

またいきましょうw

みんなありがとでしたーw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7055-c5209c62

| ホーム |
