SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130609_002408_393.jpg

こんちゃ
昨日は求人を徘徊したあとフリーダムでぼーっとしてたら
とーさんが居たんで遊んでました!
途中でせっちゃんも加わりHC剛ゴゴへ

復帰組のとーさんは行った事がなかったらしく
上から木くずが振ってくる攻撃にあたふたしてました。

mhf_20130609_002423_510.jpg
mhf_20130609_002423_511.jpg

みなもとのむんかい!!!w

MMは83まで終わったかな?
まだ半分も行ってない( 、・ω・)、
ヒジキの角??2時間やって1個ですた。

【おまけ】

mhf_20130608_001723_523.jpg

最近せっちゃんの突っ込みが的確じゃの・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7054-7ff1bdcc

| ホーム |
