SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20130605_233405_109.jpg

最近らぜぽんがふとましくなりました。
ふとっても可愛いです。
私のらぜぽんだから可愛くても仕方ない(っ´ω`c)
のっけからきもくてすみません。いつものこと。

さて、入魂祭が始まってますが相変わらずスルーです。
みんながやるならー、という感じでw
最近Gクエで採取を楽しんでいるんですが
ピッケルがあまりにもポキポキ折れるので「神の気まぐれ」をつける事に。
と、言っても見た目は変えたくないのでてきとーです。

シカリの髪当て      (祭)  Lv7   12  ○ 
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 獣剥珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  快足珠SP・真
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 獣剥珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  秘術珠SP・真
プーギー服なし

防御値:398 スロット:■2□0●4○1 火:-4 水:8 雷:4 氷:0 龍:4

採取+2,調合成功率+30%,神の気まぐれ,剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り&採取
運搬の達人,錬金術,ランナー

シカリ頭はギルガの次に好きなんで無理矢理(´ε` )
快速は真じゃなくてもいい気がする!
とりあえず秘術珠SP・真は欲しいので素材を確認。

mhf_20130606_204443_380.jpg

水のほうは今週確定クエが来てた。(∩´∀`)∩ワーイ
・・・ディア奇種x2。
一人でいきたくない・・・。

と言うわけで、ハイカン師匠に手伝ってもらいました。

mhf_20130606_213328_435.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ

最初ガノエリアで戦ってたら2匹目が沸いて乱戦に・・・。
2回目はハイカン師匠が火事場で次のが出現するまでに捕獲してました。
ハイカン恐ろしい子。(((((((( ;゚Д゚))))))))

mhf_20130606_215431_721.jpg

連れてるのが酷かったけど・・・。
エロ過ぎたからSS撮ってたら(謎
「(はやく)吹くんだ」と突っ込まれビクッってなりました。
そうだった、ここで吹くんだった\(^o^)/
慣れない武器を担ぐとどうもいろいろ忘れて・・・。
旋律も切らしまくりでしたが大嫌いなヒジキ、まぁなんとか。(死んだけど
というかじーちゃんが2回も失敗してまた素材が無くなりました。
まぁいいや、急いでないし。


【おまけ】

mhf_20130605_221528_552.jpg

だめだし・・・( 、;■;)、

(最近この顔文字ばっか








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7053-f646d84c

| ホーム |