SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日中スカイプを繋いだままにしてると
ちょいちょいチャットが来るのである。

この前はらぴょーから。超お久しぶり。
ファミマのチキントマトカレーがうまい!
らしい。
あと手が送られてきた・・・。

DSC_0573.jpg

前に「太った人の手だ」とか言ってまってw
(気にしてたんかしら・・・。すまんw
ちゃんと痩せてました。私と体重そんな変わらん。
このカレー低カロリーだしとか
やたらカロリーや筋トレ道具に詳しくなっててちょっと笑ったw
ファミマでみてこよー。

あとはうりぽんからー。
私からは連絡とらないんで(便りがないのは元気な証拠派
かなりお久しぶりな感じでw
私にお手紙を書いてくれたらしー。
誰ぞが届けてくれるって時点で、あいつかwと思いました。
いつ富山に来るんだかw
ホントは内緒だったけど我慢できずバラしてしまったわー!
とか、なんか可愛いですw
話し終わった後に、ふと思ったんだけどあれって
送る側と送られる側の写真をくっつけてFBに貼りますよね・・・。
て事は、うりぽんに私の顔われるやないかい!w
見知らぬその他大勢はどうでも良いけどなんかぎゃーだわ。
写真無いverもあるんかな?w
のせんな!と言えばそうしてくれるだろうけど・・・まぁいっかw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7050-4f88ab3e

| ホーム |
