SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130603_134618_054.jpg

こんばんあ(・∀・)
ガロンやってたら子犬が出ました。
今日はスパイクスライサーをlv19にする為
棘を引っこ抜きに求人へ。
スパイクスライサーはG2待ちとか言ってたけど
他にやる事がないので強化する事に。
が、2時間やっても出ず(というか背中破壊PTじゃないんで
紅針を使いました。

mhf_20130603_142853_956.jpg

と言うわけで次回はlv20
棘と角より紅針狙いでヒジキ行ってますがめちゃ疲れる。
ほんと苦手な敵っすわー・・・。

mhf_20130603_135333_614.jpg

lv19をこんなに早く突破すると思って無くて
張り切って作ったガロン装備があっさりお蔵入り。
てか青い文字見にくすぎるんでせめて水色とかにしてくれないですかねw


あとこいつ

mhfg_12.jpg

サルグナーブブレイド (攻:1728 氷:400) 紫ゲ

変ラーソロ用に欲しい。
見た目も性能もいいですね。
ただ氷獰竜ギアオルグ(アビ亜種)がどーみても氷なので
それ待ちでもいいなーと言う話をびょーねーとしてたんですが
多分リーチ武器だろって言われ、あーそうだなとw
てか大剣が出るかどうかも解らないしなんともなw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7049-28227362

| ホーム |
