SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130527_200100_468.jpg

自由区の求人をふらついてたら
蛾の人にばったり会いました(っ´∀`)ったぬぽあ

素材はなんでも欲しいからクエなんでもいいんだよね。
この武器作るとか、装備作るとかになるとモンスが固定されて飽きちゃうのでw
(じじい失敗するから終わりが見えないし。
面白い募集文見かけたら地雷ちゅたきちが乱入しますので
気をつけてくらさいね(・∀・)
スパイクスライサーを強化してるのですがナスの快棘で止まりました。
HCナス変種の募集無いし、立てるのも面倒だし(←主やるの嫌いな人
誰も用がなさそうなんでラスタと行ってきました。 |樹海| λ............トボトボ

mhf_20130528_144137_255.jpg

スパイクスライサーlv17なんですけど
非火事場で適当にやってもはまりそうですね。



ツタキチなんで外しちゃってますが( 、・∀・)、
あと今回動画の画質向上を狙ってみました。どうですかね?
あんまり変わらないかな-。

mhf_20130528_145256_570.jpg

HC素材使うところは成功率100%なんで
じじいの自信も上がってます。

mhf_20130528_145319_038.jpg

んでまた失敗連鎖がはじまりました。
しかも「牙獣種の棘」全部消えました。
塔/剛ガロン限定素材なんですが、
こんなんいっぱい持ってる人いるんかよーw
そして募集あるんかよーw

潮島爺に燦角渡したら牙獣種の棘くれるって噂があるんだけど
燦角も確率が・・・。
でも塔ガロン面倒すぎるし本当に交換してくれるならそっちのがいいかな。

やー!
昨日はありがとね(^◇^)

牙獣種の棘は…
以前は基本報酬で出る塔クエがあったんだけど
Gになってから塔クエがなくなって
背中破壊のみ15%になったような…

2013.05.28 20:20 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
こちらこそありがとーw
久々にたぬ充できまった!

塔クエなくなっのねw
そして背中破壊のみ・・・。
みんなどうしてるんだろ・・・。
優先来たら募集あるかもだし乗ってみようかしら(っ´∀`)っ

2013.05.29 00:45 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7045-67c7a7ad

| ホーム |
