SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130525_175424_002.jpg

こんばんフォー!

いやー昨日はやらかしてしまいましたw
酔いすぎた・・・。
とーさんが来てたのは知ってる
けど、この会話記憶にない・・・。

mhf_20130525_012034_731.jpg

もうダメというかきもいんですけどw
このときスカイプもしてたんでそっちも心配だわ・・・wご迷惑かけてないかw
無意識にSS撮っててこわいし・・。
声かっこよくないから、低いだけですからw
あと私が声アップするのは人の声聴くの好きだからです。
みんなの声も聴いてみたいんで先に誰かのせとけばのせやす・・・・。
|д゚)チラッ
という願望w

mhf_20130525_020001_418.jpg

つかささんにまで絡んでたorz

◆◆◆

mhf_20130524_221657_971.jpg

G4きちゃったで!!!

ミドはのそのそファオーンが可愛すぎる。

(・∀・) ファオーン

攻撃は超痛いです。

◆◆◆

mhf_20130525_095007_596.jpg

どきっとするじゃん!!!!!
他の人はともあれらぜぽんからそんな単語が!
らぜぽんから!!!(大事な事なので2回
なんかよーわからんけど「間違いだよぉ」って可愛いなぁw
きもくてもいいや (∀`*ゞ)エヘヘ
どういう訳か「頭がフットーしそうだよおっっ」も思い出して鬱に。
近年の少女漫画はほんとギャグです・・・。

◆◆◆

mhf_20130525_221332_530.jpg

ヒジキ大剣強化にのりだしました。
求人で無いのはソロで。
今バサルなんですが、募集無いしソロはきついしでぼーっとしてたら
せっちゃんが手伝ってくれた!さんきゅす!

mhf_20130525_222109_438.jpg

じじいまじで私の豪翼かえせよ・・・。
5回くらい失敗してる気が・・・。
集めてだーって強化した方がいいんかの( 、・ω・)、

あ、インフィさん見かけたんで
ねるぽんに団長交代お願いしておきましたーん!
おかえりん!

Lv11~の強化はそれに必要な素材をx10くらいに見ておいたほうがいいって言ったのは事実である!
身を持って体験し給たまえ(・∀・)9m

けど成功したらその分嬉しいし達成感が剛武器できた~とかの比じゃないよ!
愛着もわく!

2013.05.26 15:29 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねーい!
ひゃっはー!
そだねw
なんだかんだ順調にいってるけど
lv20がこあいなーw

18までは何とかいけそう(・∀・)だよ

2013.05.27 11:57 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7042-156e5ee1

| ホーム |
