SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130524_005503_811.jpg

要請まで来ました!
明日あたりミドガロン試験手伝ってもらおかな( 、・∀・)、

んでギザミにも行ってきました。
一閃欲しいので非常に用事があります。
防具は剣士3部位、ガンナー2部位にしようかな?
剣士5部位作って珠にすると要らんスキル付くみたいで、それ回避にわざとです。
これは求人で集めようかな。
ソロでも良いんだけど疲れて落ちそうです(´Д`)

G級防具はミドガロンを組み込もうと思ってます。
しかしこのテンションのあがらなさまいったな。
理由はわかってるんですけどどうしょうもないw
覇種防具はスキルアップは2部位で常時にならないかな。
そうしたら防具の幅も広がるのに。
どんなにシーズンが進んでも、好きな頭装備1つつけるのも困難だよ( 、・へ・)、

体力34%未満にならない立ち回りを身に付けるんだ。システムでどうにもならないなら腕っ節でどうにかすればいい

2013.05.24 21:15 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカン
結局のところそうなるよねw
好きな装備着たいならそうするしかないのうョ(´ω`*)ョ )つ
がんばろw

2013.05.25 14:16 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7041-2de39130

| ホーム |
