SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130522_215205_728.jpg

GRPが緩和されたみたい。しかもかなり緩くなってる。
んで、拍子抜けしたのかなんだかよくわかんないけど
やる気が起きずぼーっ(・q・)としてました。

ミドガロンいきてー!とも思えず。
ほんとになんだろ?w自分でもよくわからないやー。

_(:3 」∠)_ の顔文字出せないとか・・・
で、いじめられました(´;ω;`)

mhf_20130522_222211_721.jpg

_(:3 」∠)_
おぼえた。

というかめちゃ頭痛い。
もしかして風邪かもしれん・・・。
チョコラBBは飲んだけど。
明日悪化してませんように。

らぜさんのヒジキ試験撮ったけど
まだアップロード中だったので明日の朝追加しときます。

あとインフィねーさんどうしたん?
ねるさんに団長交代なってたでん!
忙しいんかな?

うう…自分もインはヤバイかもだよ。ッタキちゃん頼む!(゜o゜)\(-_-)

2013.05.23 07:43 URL | べー #- [ 編集 ]

仮団長はあなたしかいないかもだよ。
ッタキちゃん頼む!(゜o゜)\(-_-)

モスラかわいいのに
('ω'=)nnnnnn~   

2013.05.23 12:22 URL | レー #- [ 編集 ]

◆ねるさん
今は別に良いんだけど
祭りまでには帰ってくるんだ!!(・∀・)

◆ドンさん
モスラのかわいさはわからんぽし(´Д`)
まぁ祭りまで帰ってこなかったら
そのときIN率高い人に渡すという事で(っ´∀`)っ

2013.05.24 01:06 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7039-f244ffd6

| ホーム |
