SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130520_175256_301.jpg

ゲリョの金冠集めやってます。
「毒の嵐」回してるんだけど亜種はともあれ原種がイマイチ。
ガルルガの前科があるんで
本当に実装されてるかーい!って気持ちになりやす。

◆◆◆

昨日びょねくんと遊んでて、工房で武器リスト見てたら
「今ハイカンさんがおった!!」とか言うけど居ない・・・。
おきまりの「ちゃっす」も無いし(あいさつ
びゅーねいさん幻覚でも見てたんじゃない?
とかわーわー言い合ってたら

mhf_20130521_231317_892.jpg

お \(^o^)/ い

以下は今週の私メモ
【救済アイテム】
ギルドコイン・・・ ●特別演習!豪剣雷落(14%)
紅蓮石・・・ ★砲撃乱舞

【救済モンスター素材】
研究計画・・・ ●蛮竜研究計画(蛮竜の尾・靭尾)
古龍素材・・・ ★霞龍を迎え討て!(霞龍の尖角)《New!》
神龍苔・・・ ●サブの美学・神龍苔
獣人種素材・・・ ●鳥と獣の宴

【限定モンスター】
ヒプノック希少種・・・ 蒼白眠鳥目撃報告

【秘伝の証(秘伝共闘)】
序・・・ ★大猪と秘伝の証【序】
破・・・ ●蒼白眠鳥目撃報告
急・・・ ★火竜と秘伝の証【急】

【武具職人魂(秘伝共闘)】
荒・・・ ●凛然たる古龍【炎王龍】
幸・・・ ●凛然たる古龍【霞龍】
奇・・・ ●凛然たる古龍【風翔龍】

---今週から追加されたクエスト------------------------------------
炯眼の朱狼
深雪の金剛
暗澹の白影
紫霄の王
密林に棲む桃毛獣
霞龍を迎え討て!

今更だけどG珠どーなってん!
って感じです。

こうなってます。(狩リブ海@MHFさま

そいえばハイカン師匠が文鎮珠Gに用があるって言ってたけど
快棘に2個ほど用があります(・∀・)9
タイミングあえばいこうずーん!(というかきっとハメだから寄生になるやん・・・

虫退治要員の重要さを理解して頂きたい。詰まってる素材は草食種の骨Ⅱなんだけどね。

2013.05.22 12:30 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカンさん
おいいいいいいい!!
もう終わってるやん!\(^o^)/
虫追いかけてハイカンさんを殴る→gdgdに
って私の図が見えるわ・・・。

2013.05.22 13:55 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7037-8f425568

| ホーム |
