SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20130520_012218_564.jpg

こんちゃ!
シェルカGで防具組もうと思ったけど
まだまだ行けるクエが少なくてストッパーかけられてるんで
みんなのクエについて行ってます。
かけられると逆に上りたくなくなるんだよね。
後ろからあおってくる車が居ても「あっそう」みたいな。
まだまだ子供なちゅたきちです。
キャンペーンでGランクをさっさと上げてください!
みたいな感じに急かすわりにはG4未実装でちょい意味不明。

あとネカフェでGRあがんないのはちょっと・・・。
ネカフェとか課金って時間は無いけどお金はある社会人が
バランスとるのには良いと思うんですよね。
格差が生まれるんでなんとかして欲しいわ。
たまに繋いでみんなに追いつく為にマラソンとか萎えるっしょ。

てかシェルカって装飾品化なしでした・・・。
GF実装待ちなんかしらー?それもいつよw
まぁいっか。

で、昨日はHCベル(ドラ?
なんかもう現物見てもどっちだかわかんねぇ・・・。
行ってたんですが、あとどのモンスの金冠出てなかったかなー?
と思ってハント歴見たら

mhf_20130520_153121_620.jpg

金冠が破局してた。(ばらばらになってた。

おいいいいいいいいい!!!
あんなに仲が良かったじゃない(´;ω;`)

というわけで

ゲリョ
グラ【亜種】
ナス【希少種】
ベル
ドラ

の金冠が欲しいので、なんか被ってたら遊びに連れて行ってくださいな。



超やる気無い記事ですね。
きのーらぜぽんがあたしがINしたらいなくなった(´;ω;`)
せいではありません。

昨日行ってたドラはHCじゃなくて原種でござるます

2013.05.20 19:58 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょね
私の話きいてなさが末期。

2013.05.20 20:02 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

話聞いてないってレベルじゃございません

2013.05.20 20:15 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカン師匠
なにこのとどめを刺された感!!(´Д`)

2013.05.21 01:33 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7036-52a0c131

| ホーム |