SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

連絡用

おー
確かになんか自分だけ狭くて響く空間でしゃべってるような感じだw
みんなの声は無駄なノイズなくてめっちゃ聴きやすいなぁ
前のと聴き比べてみたけどこもってる感じはなくなったけど前のが聞き取りやすいような印象!
これも安物だしのwやっぱヘッドセットがいいかー!
テスト動画ありがと!わかりやすかったっす!

2013.05.19 03:51 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

私こんな声してるのかw
やっぱ自分ではわからんもんだのー

2013.05.19 23:24 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆びょね
マイクとの距離も関係ありそうだね。
今のでいい気がするけども!
ちなみに私のマイクは
さっきみたら1960円で売ってた\(^o^)/

◆せっちゃん
ねw
私もこんな声ではなかったはずなんだけど・・・。

2013.05.20 02:36 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7034-2c813084

| ホーム |