SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年こそちょい高めのサンダル買おうと思ってるんだけど
SAYAがあんまり良いデザインではなくどーしよーんと探しまくってますこんちゃ!
worksのがデザインは好きかなー。
かっちょいいトングサンダルないですかね?
服はともあれ靴には2万円くらい出してもいいんだけども。
セール時に東京行くか!と思ってたけど行けるんだかどうだかw
靴は履いてみないとわかんないから行きたいんだけどなーw

そんな話はさておきMHFはヒジキ大剣以外に興味なし!
というか迂闊に手を出せないんだよね。
G武器はHC素材も使うし
下手したらクエ受注のお金まで無くなってしまう。
あと、ヒジキ大剣強いけど、リーチ長なら滅帝で十分な気がするんよね。
Gでリーチ長で戦いたい敵ってあんまりおらんし・・・。
次がフルフルとかドドであってるなら滅ちゃんでいいやん!とか・・・
あまーい!!(・∀・)


■「砂漠に霞む桃茶の箱」 5月22日(水)定期メンテナンス開始まで
「古びた桃色の木箱」「古びた茶色の木箱」
ヒジキの素材が引けるくじ
背景砂漠だから砂漠ヒジキかな?

・報酬と使い道
「古びた桃色の木箱」→古びた木箱くじ
※3個で一回引ける。針纏竜の棘、針纏竜の角、眠鳥の銀朱毛など
なんでヒジキと関係ないHC素材まで絡めてくるのかなぞ・・・。

「古びた茶色の木箱」→次回のイベントで使用

■「春の陽気と安眠のヒケツ」 6月5日(水)定期メンテナンス開始まで
シリーズクエスト。背景にラオが映ってるあたりラオが絡むんだろうな-。
シュラー・スマッシャというハンマーが作れます。

■イベント/特典の期限
5/22 ギルド特別推薦状/GTSPRESENT4ALL
9/25 覇種連続迎撃戦補習
4/30 シジル G昇級記念券/GSIGILPRESENT1 (2014/04/30








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7031-6d99b890

| ホーム |
