SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130512_001347_873.jpg

こんちゃーw
昨日もだらだらと遊んでました!
ヒュジキ大剣は作りたいけど
早急に欲しい訳じゃないのよね(・∀・)
この何も欲しくないのんびり感が最近好きです。

昨日はらぜぽんがちと酔ってました!
らぜデレキタ!(っ´∀`)っと思ったけど
ふと今考えたら

mhf_20130511_231711_169.jpg

普通にみんなにデレてたオチやん( 、・■・)、
てか私気づくのおせえ!

mhf_20130511_231027_154.jpg

ヒュジキキ9匹目にして金冠つきましたw
すでにハメが主流になってるのかな?
攻撃痛いしよく死んでしまうけどGでは一番楽しい敵かなー。

そうそうwせっちゃんとスカイプしましたw
ぜむさんにギギギされたけどw

刹那 「変な声でたじゃんw」
ハイカン 「いい声で鳴いた」

ってやりとりがあってちょっとうけたw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.12 14:37  | # [ 編集 ]

◆非公開様
はじめまして!
ご丁寧にありがとうございます。
RSSについては登録も解除もご自由にどうぞ!
解除の時の連絡も必要ありません。
リンクに関してなのですが、
こちらの都合で交流がある方のみにさせていただいております。
申し訳ありません( 、・ω・)、
運営大変だろうと思いますが応援しております!

2013.05.12 18:48 URL | ツタ #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7026-ea835dea

| ホーム |
