SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130508_224207_339.jpg

いやー、ファルノックかわいいっすねw
大好きです。

今回のメンテでポカラがGR1で受けれるようになりまった!

ポカラドン/GR1-4/GR1-2
ファルノック/GR2-3/GR2-1
ヒュジキキ/GR3-4/GR3-1

こんな感じ。(受注可能GR/G級フロクエ受注可能GR

らぜぽんもファルに行けるようになったので
みんなで行ってきました!


ファルノックはかわいいっすなw
攻撃はかなり痛いです( 、;ω;)、


【おまけ】

mhf_20130508_225543_619.jpg

足をつけるのがマイブームらしいびょーねーさんでった。

(◔⊖◔)
(っc)
っっ

2013.05.09 07:29 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

ぬあー!縦長になってもた!w

2013.05.09 07:29 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょーねい
なんか不思議な生き物になっとるで・・・。

2013.05.09 18:48 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7023-493091e8

| ホーム |
