SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130506_201555_984.jpg

ちゃーい!
イベクエ消化の為一時ラスタなんぞ借りてみた。
これ便利ですね。
思いの外エロ装備だった・・・。

さて現在配信されている「狩ってカブトとリオレウス」なんですが
素材が確定じゃないという意味不明さ。
最近まじでよーわからんねw
メイン親方、アナザーHC
作れる太刀はこんな感じ!

【刀】 節刀皐月【破邪】 (攻:1248 火:440 防御+80 ---) レア10 親方
【刀】 節刀皐月【護身】 (攻:1200 火:500 防御+80 ---) レア6 HC

見た目はおもちゃの太刀みたいな・・・。
結構ちゃちい。

で、素材ですが。

20130507.jpg

運が良かったとしか思えない集まり方で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
普通は偏りそうだよねw

のんびりしてたらびょねさんから個チャ

mhf_20130506_203324_828.jpg

( ゚д゚ ) ひ ど い

まぁ、びゅねさんがやりたかったイベクエは地図のほうだったんですけどねw


◆地図の謎を解き明かせ 2013 (今年追加された武器
【片】 スーパーガルセイン (攻:336 氷:620 会心20% ---) レア6 HC
【鎚】 グレンシュタイン (攻:1092 水:280 会心100% ---) レア6 HC

【刀】 シュネルアイス (攻:1248 氷:350 会心5% ---) レア10 親方
【刀】 ラピッドジュレ (攻:1200 氷:400 会心10% ---) レア6 HC

欲しかったのは太刀っぽい。
配信は5/8ですお客様^-^ でしたけど。
太刀クエストは実質一週間しかないという。
なんでそうしたのかよくわかんないなw

最近のイベント武器って今更性能なのにレア素材使うので
素材だけ集めて放置してあるんですよね。
何が追加されたとか、どの素材をあとどれだけとかまじでわからんw
地図クエとか、カフの素納品して「地図の断片」Ⅰ~Ⅴ作って
さらにそれを納品して「失われた地図の修復」上片、下片作ってやっと生産できるんだけど
もーちょっとシンプルにしてくださいと思うw
まあやってもやらなくても、という感じになってます。
結局担がないし、コレクションで良いなら生産だけでもいいしw

◆◆◆

びょねねの付き合いでバサ

mhf_20130506_215447_923.jpg

尻尾切断の耐性値が640なんですよね、こいつ・・・。
切れるけど面倒ってやつですw

そんな感じで、おやすみんさい( 、・∀・)、
明日は「風に乗せて捧ぐ歌」でもやりまっか。


【おまけ】

mhf_20130506_212257_085.jpg

は?

奪うとかまじなんなんこのひと・・・。
めったに使わない文字装飾使ってしまったわ。
というか奪う以前に私のものじゃないですから!c(`Д´c)
ちなみにいろんな男子とラブラブなのはトンキティです。

なんの用事かと思ったらおまえの知らないたぬぽを知っている!
みたいな話でギギギさせたかっただけみたいだけど
イラッとしつつも平静を装ってたのに(←ちゃっかり釣られてる

トン吉 > 最近あそんでくれないね、つたきちさんは・・・
ツタキチ > そっかなw
ツタキチ > :P
トン吉 > さうですよ^^
トン吉 > Pってなに?ww
ツタキチ > 外国の顔文字だよ
トン吉 > あ、はい
ツタキチ > :D 笑顔
トン吉 > わかってますけど?
ツタキチ > :P
トン吉 > バカにしてますね
ツタキチ > じゃあきくなよ!!w
トン吉 > じゃあもうチャットしないよ
トン吉 > 永遠にさようなら

もうだめうざいw

あげく裏でこんな事態になっててイライラ倍増だったし。

mhf_20130506_214746_415.jpg

とりあえず私にうざいとか言わせるトン吉やるな。

:D

ひい
つたきちの「は?」にうけたw
そして伏字とか破廉恥ですね///

じゃあ私はツタキチかららぜぽんを奪いに行こう

(っ´ω`c)←らぜぽん(かわいい

2013.05.07 09:38 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
とんぺーと話してると
なんかどんどんきつく言ってしまうw
なんだろ?w
てか伏せ字で気づかせる方がやらしくない?
って最近おもうわー・・・。

(っ´ω`c) うばっちゃうの?

2013.05.07 18:45 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7021-23430bd3

| ホーム |
