SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130505_184500_550.jpg

とーさんがネカフェに居たようでちっと遊んできましたーw
ブーストタイム+ネカフェでやばい上がりかたするみたい?
とりあえず剛テオいてきましたw
mhf_20130505_184944_083.jpg

ゼニーを桜チケに変える方法を知らない人がいた。
とーさん( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いあいあ、知らんよねwこんなことw

mhf_20130505_215138_998.jpg

団員とだらだらカニ
やっぱGクエはGクエの肉質があるんだのー。
本当に鋏に火が50も入るのか疑問でしたが・・・。

刹那様が温泉にいくそーで。
インフィさんと乗り込んじゃおうぜ!って話をしてました!

mhf_20130505_234050_669.jpg

拒絶\(^o^)/
照れてるのかしら(・∀・)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7018-a375c19f

| ホーム |
