SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130502_224858_521.jpg

今日はポカラやっとりました!

というかインフィさんが全然Gにこんとですよw
壊れたPCがどうにもならんみたいでw
あげく買ってる余裕もないみたいなんでずっとおらん・・・。

今日INしてたんで聞いたら友達の家から接続してるってw

※追記
てばさ昨日グラボ送ったってw明日届くはずらしいでw
んでグラボを買うそうです。
インフィさんのPCなんだけど多分
Inspiron 530かな?と想定して電源は300W
300Wか・・・。

◆グラフィック電源ベンチマーク
ピーク時は、グラフィックボード本体のみではなく、基本構成の総合W数です。

GeForce GTX 690 メーカー推奨電源650W以上
ピーク時450W強
GeForce GTX 680 メーカー推奨電源550W以上
ピーク時350W弱
GeForce GTX 670 メーカー推奨電源500W以上
ピーク時300W強
GeForce GTX 660 メーカー推奨電源450W以上
ピーク時300W弱
GeForce GTX 660 メーカー推奨電源450W以上
ピーク時300W弱
GeForce GTX 650 メーカー推奨電源400W以上
ピーク時250W弱
GeForce GTX 650 メーカー推奨電源400W以上
ピーク時200W弱 BTO PCで300W搭載例有り

Radeon HD 7970 メーカー推奨電源500W以上 公称最大消費電力250W
ピーク時350W
Radeon HD 7950 メーカー推奨電源500W以上 公称最大消費電力200W
ピーク時300W弱

Radeon HD 7770 公称最大消費電力80W
ピーク時200W
Radeon HD 7750 公称最大消費電力55W
ピーク時180W

やっぱ電源に関してはラデぽんいいですね。
んで私が押してるのはGTX650です。1万円前後と値段も妥当
安いのもあるけど、今から買うのになんか微妙。
しかし古いPCの電源。
新しいグラボを差して不安定になったとか嫌だし
原因グラボだったら良いけど違ったらどうすんだろw
とか考えてたらハイカン師匠登場
・・・
ただで組んだPCあるから良かったらあげるって!
私もそれが良いと思うー!
構成はハイカンさんと一緒だから動くだろうし!
んで、連休中なら大体動けるからドライブがてら渡しに行けるそうでっせ!
郵送でも良いけど知らないおっさんに住所割れるより
サクッと手渡しでさいなら の方が良いだろってw
やさしーねw
いいんじゃないかな?もらっときな!YO(・∀・)9
住所より顔割れたらやだwって場合は郵送でw
ハイカンさんブログにもコメしてるからちと考えておいて!
グラボ買う場合は、本当にMHF動くだけでいいなら
GT8600ならGTX550くらいかな?
インフィさんおらんと団員のテンションがあがらんじゃんw
てな訳でその方向も気軽に考えておいてちょー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7015-cc4312c6

| ホーム |
