SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

今日はせっちゃんのGz集めにつきあってました!
クエ失敗したりでどんどんお金が減っていく(´Д`)
てな訳で、とうとう手を出してしまいました!圧力!!

mhf_20130427_223534_381.jpg

スキルUPの色見にくい・・・。

スキルアップ防具なら交渉G1個で圧力【大】に!
てかですね、しばらくIN下がるから先にGRPあげちまったー
というのは半分冗談で半分本当。
大丈夫だろーと思ってたんですがちょっと、ほんときつい・・・。
休憩中、一点を見つめて動かない自分わりとホラー。

Gババはランスが楽でした。正面が怖くない。
ガードできる武器ならなんでもいい気がしますが
大剣は間に合わん確率が高い気がするww

mhf_20130427_222504_065.jpg

本日はこれにて(^o^)ノ < おやすみー
圧力良いですね。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7012-805f3762

| ホーム |