SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130424_194854_056.jpg

こんちゃっす!
自由区でファンキーな装備を見かけたのでパチリ!
ファルノックいいねー!

今週はのんびりとイベクエ消化しようかなって思ってます。

mhf_20130421_232104_467.jpg

ポカラ装備かわいい。
CG見たときはえ?って思ったんだけど
実際来てるのを見るとかわいー(っ´ω`c)

今日のラゼルさん

ツタキチ > なんからぜさん最近それロビーだから
ツタキチ > 抱きつきたいですね(っ´ω`c)
ツタキチ > かわいい!
RAZEL > ぇ。これじゃなかったら抱きつきたいと思わないんだ・・・
ツタキチ > そうきたか・・・
RAZEL > それは私が好きなのではなくてポカラが好きなのでは・・・
ツタキチ > そ・・・
ハイカン > むしろ予想通りやん
RAZEL > そもそも腹筋のないツタさんに抱かれても・・・
ツタキチ > ( 、;ω;)、
ビューネイ > ぶよきち!!!!!!!!!
ツタキチ > ぷよじゃねーし!!!
RAZEL > ツタぷよ

今日もデレがないっすよ(・∀・)?おかしいね。


そうそう、今週のフロクエポカラいいですよ!
厚皮救済的な~?
ハイカンさんがポカラ装備作ってるんだけどこの調子だとすぐ完成しそうね!

mhf_20130424_213727_322.jpg

( ;`ω;´)

てかwまじで睡眠時間がwww明日弁当作らないとなのにw
おやすみなさいw


【おまけ】

mhf_20130421_231741_646.jpg

団のアイドルせっちゃんのSSが綺麗に撮れたのでのせ!
いあー美人!!

ポカラ素材よりジェビアの血石の方が鬼門だよ

2013.04.25 03:06 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカンさん
そうだったーw
もうちっと体力あればいいのにねーw

2013.04.26 00:35 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

男ファルノックは髭が素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013.04.26 01:26 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねさん
ヒゲいいねーw
ヒゲメンズは私も好きでやんす!

2013.04.27 01:02 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7010-03579c45

| ホーム |
