SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130418_200550_010.jpg

夜だと寝てる数が増えるんかの・・・。今晩は!
G級はじまりましたが全部堪能して無いのでもうちょい後にします。

春になったので、観光が増えてまた激務になりました。
脂肪の量が減ってたんですが、多分上半身に筋肉が付いたのかもしれん・・・。
ちゅたきち、毎日10kgくらいの荷物上げ下げしてるんで(っ´∀`)っ
最初のほうは正直つぶさされましたw
荷物は自分の身長より高いところにあるんで
コツをつかむまでは生きるか死ぬかみたいな・・・。

ストレスは皆無に等しいのですが
夜や休みの前の日くらいははっちゃけたいなーとw
そんな訳でのんびりしてまーす。
今日のラゼルさん

RAZEL > まじょ酷キチ
ツタキチ > ええええw
RAZEL > おったやん!
ツタキチ > え
ツタキチ > まじでーーーー
RAZEL > 無視してハイカンさんのとこ行くとか
RAZEL > ハイ>>>>>>>>>>らぜ ですね
RAZEL > (´ε` )あーーーーあーーーーーーー
ツタキチ > いたのしらなかった;;
ツタキチ > らぜさんが一番好きジャン
RAZEL > あーあーあーあーあーあーあーあーあ
ツタキチ > いつも言ってるし( 、・ω・)、
ツタキチ > なんでやん!w
RAZEL > 生足見せてくれないあたり愛がないよね
ビューネイ > こん~
ツタキチ > えええええ・・・
ツタキチ > ばんあー
RAZEL > (っ´ω`c)びゅ-ーーーーーさあああああああああああああん
ビューネイ > (ΘшΘ)ノ
ツタキチ > だから知らなかったんだってば!w
RAZEL > 例えばですよ
RAZEL > ここに押したらびゅねさんがオカマになるボタンがあるとしましょう
ツタキチ > え?w
ビューネイ > (ΘшΘ)
RAZEL > 知らずに押したとして、知らなかったで済みますか?
ツタキチ > ( 、;ω;)、
RAZEL > (´ε` )

裏側
(・∀・)らぜさんそろそろ来そうかな-?
ハイカン師匠と合流しておいた方が良いなー

ョ(´ω`*)ョ )つ 三 ジャンプ

RAZEL >こんばんは~

お来たな!どこかな(・∀・)
私の居た場所のような気もするな・・・入れ違いかな・・・気のせいかな・・・。

お!らぜさん来た(●´ω`●)
そして

RAZEL > まじょ酷キチ

( 、;ω;)、

ツタキチ > らぜさんは明日居るのかな?
ツタキチ > 夜
RAZEL > いるんじゃない?遊んでなければ~

( 、;■;)、

こんなもんです。私の人生・・・。
カニに行けるようになったので明日はカニかな?


てかインフィおねーさんまだー?(・∀・)
団ランク多分上げれまっせ!
PC買ったのかな??
ケースはCM 690 II Plus rev2にしようずー!
私とおソロだよ(っ´ω`c)(ついでにてばさも
しないの知ってるから言ってみただけ(っ;ω;c)


【おまけ】

プレデターハニーの話をしてたら我を忘れた人が・・・
mhf_20130418_230652_710.jpg

どんだけ好きなん?!w

私に生足にょーーーーーーんw

おひさー!!!!
ブログ楽しみにみてるよーw

報告やっとこさ独立きまったよーーーーん!!
がんばりまーすw

2013.04.20 18:40 URL | ボクサー #- [ 編集 ]

◆ボクサー
おひさw生足にょーん!じゃねえええw
というか見てくれててありがとw

とうとう独立きたか!おめでとw
念願だったもんねーw
かちょいいお店なんだろうなぁ。
これは大阪行ったらチラ見するしかないな・・・( ー`дー´)キリッ
ガッツやでん(・∀・)q

2013.04.21 08:12 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7006-6dd2226f

| ホーム |
