SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130417_005316_708.jpg

明日からいよいよGっすねー。
いろいろ一気に来すぎて疲れましたw
特にくじ引きが・・・。

MHFのSSをちょいちょい振り返ってみたのですが
1年おきくらいに遊ぶ人が変わってました。
みんな引退してしまったんですけども。

そういえば女々しくもレベッカさんから貰ったメールが
未だに全部保護設定になって残ってて笑ってしまったw
まぁ始まりの人なので。
でも消そうかなと思います。

心機一転Gに向かいます。
それではまた会いましょう!(・∀・)ノアデュ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7003-32c4eabd

| ホーム |
