SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130411_182953_706.jpg

と言う訳で本日はトンキティと遊んできました!

というかトンキティさんパンピー過ぎて
間違った覚え方をしててたまに吹く・・・。

のりたぬぽ > つたきちーーーーーーーーーーーーーー!
ツタキチ > こんばんあーい
ツタキチ > YE━━━ ┓(`Д´┓) ━━━S!!!!
のりたぬぽ > (^◇^)
Messi > 相変わらず激しいぜ
ツタキチ > (´▽`)
のりたぬぽ > へべえ装備おめでと///
ツタキチ > なにがはげしいんw
ツタキチ > ありがとーw
トン吉 > 掘るの大好きたぬぽですからね
Messi > え、たぬぽさんが
のりたぬぽ > ええええw
ツタキチ > そうなんか・・・・
のりたぬぽ > えええwww
ツタキチ > ( 、・∀・)、
トン吉 > 掘られるのもいいらしいですよ
のりたぬぽ > BLがでしょ!!www
ツタキチ > ・・・・なにそのはなしくわしく
のりたぬぽ > へんなこといわないでください^^;;
Messi > ヘンタイすぎわろた

そして忘れた頃に話を戻すトンキティ・・・

トン吉 > で
トン吉 > たぬぽさんは
トン吉 > 掘るほうがすきなんですか?
トン吉 > どうなんですか?
のりたぬぽ > なにそれwwwwwwwww
ツタキチ > たぬぽいつのまに・・・
トン吉 > 返事聞いてないよ
のりたぬぽ > どういう質問だよwww
Messi > そっか・・・
ツタキチ > あたしきいてない!!
トン吉 > だから
のりたぬぽ > ええええ
のりたぬぽ > まず質問の意味がわからんすぎるだろww
トン吉 > 掘るのと
トン吉 > 掘られるの
トン吉 > どっちがすきなの?
のりたぬぽ > ちょっとだれか
のりたぬぽ > 翻訳して

まぁ受けか攻めか聞きたかったみたいw
個人的には困惑するたぬぽ(・∀・)ニヤニヤでした。

mhf_20130411_202440_362.jpg

そんなこんなでヘビィがSR200になりまった!
明日からライト頑張ります(っ´∀`)っ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6997-91d7444d

| ホーム |
