SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130408_223537_057.jpg

こんちゃす!!
今日は久々にインフィさんとドンさんと遊んできたよ!
りかちゃん久々(∩´∀`)∩
なんかめちゃクエ失敗しててw

mhf_20130408_222906_843.jpg

いつものI.F.で安心しました。
とかやってたらとんぺーが手伝いに来てくれトゥス!



だらだら楽しかったー!
ドンさんも眠い中おつかれさまでった!

◆◆◆

またたぬ充してきました!
この前の充から間が開いてないのでたぬゲージが上昇
なんかさっきぼーっと怒られてみたいなぁ( 、・∀・)、
とか普通に思って大丈夫かと思いました。
・・・まじ大丈夫なん?Mなの?自分がこわいです。
元々大丈夫じゃないのに・・・。

今日の話題はクッパとかピーチ姫とか
外国ではピーチ姫を「Princess Toadstool(キノコ姫)」と言うらしい。
で、私が「Toadstool」読めなくてグーグルさんに発音してもらおうと思った訳ですよ。

たぬぽにも見てもらったんですけど(変な動画なので後日二つとも消しますw



てかなんでこんなに色気あるんwww絶対やらしいこと発音させてる人居るしwwww
とかで盛り上がってました・・・。
あと毒キノコがのりたぬぽの発音に似てるって思ったので言わせてみたけど



のりたぬぽあとか!!!!
ちゃんと発音してください!!!!w


【おまけ】

mhf_20130408_233912_281.jpg

ドキドキリカちゃん。
とんぺーギギギ。

ありがとねー(∩´∀`)∩

ちょっと!!
グーグルさんに何言わせてるの////
ぽぁ・・・

とりあえず
とんぺーを暗殺しよう。

2013.04.09 15:11 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
おつおつ!
ありがとでしたーん!
すみませんちょっとやってみたかったんです(っ´∀`)っ

とんぺー・・・。
いいやつだった(遠い目

2013.04.10 01:39 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6993-9f096ee0

| ホーム |
