SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130405_124743_821.jpg

たぬぽの腹に色気を感じて、春!こんちゃ!
昨日はたぬ充してきましたーw
一緒に実況動画とか見てた!!
これ。



たぬぽ先生は怖いのがまじでダメ
誰かと一緒なら大丈夫ってことで見てたんですけど(←ちょっと可愛くないですか?w
このパートはスレンダーマンじゃなくて
最後にへんな子供が出てくるんですよね。それがちと怖いw
怖がるたぬぽごちそうさまでした(・人・)
と、いうとマジギレされそうなのでやめておきやす(∀`*ゞ)エヘヘ

◆◆◆

mhf_20130403_220936_601.jpg

(っ´ω`c)
最近らぜ充です。
いつツンが来るか解らないので充電しておくのであーる(っ´∀`)っ

mhf_20130403_214336_291.jpg

はい!
というか私のタイプがほぼばれてます(・∀・)
脆いところが好き、というか不器用さ?みたいなのかな。
もっとうまく立ち回れるだろうに、それが解ってても出来ない子というか。
らぜぽんのおすすめの漫画に生田さんって女の子が出てきたんですが
その子が可愛いなと思ってw
「君に届け」のくるみもそれ系。好きです!

らぜぽんもなんだか不器用なところが可愛いなーと思う。私はね!
何でもうまく出来そうなのにってギャップ萌えなのです。
どこが不器用なのよ!とか突っ込みは受け付けません(っ´ω`c)

◆◆◆

mhf_20130405_013422_379.jpg

このハイカンさんに萌えた 2013
今日リアル「きめぇ」聞いて爆笑してしまったんだけどw
てかとんぺーくんなまめかしい声でハイカンさんに迫るのやめてください!

mhf_20130405_225038_771.jpg

ぼーん ( 、・∀・)、
そうそう、ドンさんが復活してます。
今日も相変わらず寝落ちしてた!!

ツタキチさんは怪奇物とかも大丈夫なのですかねー
知り合いから頂いたDVDで「本当にあった呪いのビデオ」というシリーズがあって、いま51まで続いているようです。
機会があれば、ご覧ください。ではではノシ

2013.04.07 01:23 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
怪奇物すきー。
というか知り合いからもらったってw
本当にあった呪いのビデオってそんなに続いてるんだ・・・。
面白いのかな?メモだけしとこ( 、・ω・)、
あんがとーね!!

2013.04.07 18:43 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

よくわからんとこで萌えられた

2013.04.08 01:39 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
あい( 、・∀・)、
本人のわからないところで巻き起こってます!

2013.04.08 10:55 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6990-059047c6

| ホーム |
