SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなく塔ベル撮ってみた。
音が入ってなくてショックだったけどw
みんなで遊んだ思い出なんでUP!

撮ってと言われたのでせっかくなので自分が撮影した動画のリンクをこちらに。
ttp://www.youtube.com/watch?v=96phmd4XBRo
被弾しまくり&ビン外し失敗してるダメ動画ですが・・・
そしてちゃんと1920になってたぽい(・∀・)

2013.03.30 20:33 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょね
ありがとーさっきみたー!
やっぱなんか私の弓と全然違うなw
私のは距離が遠いねwエイムもお察しだしなーw
ちょっとでもうまくなるようがんばりますw

2013.03.31 02:01 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6987-7365a105

| ホーム |
