SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130329_230352_840.jpg

りんりんげーっと!!

ハイカンさんとこに遊びに行ったのだ 三( 、・∀・)、
そしたら。

トン吉 > ちょっと
トン吉 > なんでいるの?
トン吉 > ハイカンさんとのラブラブ時間を邪魔しないで

ちょっとなんなん・・・
ハイカン > ん?トン吉さん剛クアル要るんじゃなかったっけ
トン吉 > おおおおおおおおおおお
トン吉 > いるーーーーーーーーーー
トン吉 > 剛角かもーん!
ハイカン > んじゃクアル行くかー
ツタキチ > 行きたいのいうべしw
トン吉 > なぜハイカンさんはそのことを
トン吉 > 知ってるのだ!?
ハイカン > 前言ってたやん
トン吉 > え
ハイカン > え
トン吉 > そんな・・・
トン吉 > ハイカンさんにストーカーされるとか・・・
トン吉 > マジうれしいです!!!!!!
ツタキチ > だれかとめろ・・・

まじで。

さて、今日の晒し終わり。
そうそうあんまりブログにさらされると
たぬぽとめっしーさんに責め立てられるらしく
程々にしておきますc(`Д´c)

◆◆◆

最近アイテム整頓売りしてるのでなんだかんだゼニーがカンストしそうに。
無駄にアイテム買だめしないといけないから不便だなって思ってたら。

トン吉 > カンストするならポルチケにかえよー
ツタキチ > え?
ビューネイ > かえなよw
ツタキチ > どうやって!!!!
トン吉 > え
ハイカン > じょうじゃくおつ
ビューネイ > シリーズクエストだよ・・・


mhf_20130329_234938_686.jpg

( 、・ω・)、?
こんなのいつからあったん・・・。
多分らぜぽんも知らないと思う ( 、・∀・)、

ラゼさんは1000000000000000000000000000%知ってると思うな~!

2013.03.30 03:14 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねい
まぁ知っとるやろねw

2013.03.30 07:56 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6986-949cf455

| ホーム |
