SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130328_203825_321.jpg

のりたんが寝るまでとんぽえーとめっしさんと天嵐ディアやっておりました。
てかたぬぽすぐ寝ちゃった^q^
mhf_20130328_204519_184.jpg

安定のトン吉
めっしさんの「きめえ」が本気っぽくてちょっと笑ったw

◆◆◆

話変わってらぜぽっぽ( 、・ω・)、

mhf_20130328_215941_025.jpg

mhf_20130328_220338_756.jpg

あれっすね、主人が帰ってきても迎えに行かず
奥の方で丸まってる犬みたいな感じですね。だって( 、;へ;)、


【おまけ】

今日のハイカンちゃん。

mhf_20130329_000021_036.jpg

とか言ってたらこの後みんな1乙ずつでクエ失敗しました。
いくらちゃーん!(´Д`)

あ、そうそう剛ベルが塔に来てるようでー
りんりん欲しいので行きたいな|д゚)チラッ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6984-7d207d52

| ホーム |
