SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20130327_003605_000.jpg

こんちゃ!
勢いで閃影弓【瞬】作りました。
無属性貫通弓です。
無属性貫通はジルバカピテルや鋼弓【岩通し】
上を見ればネブラもありますけど、作成難易度にしては強いです。
見た目は鋼弓が好きですけどねw

最近たぬぽさんがいろいろまとめてくれてるんで助かっております。
今週の天嵐/G珠/リンク
今日の天嵐は黒ディア。
面倒な敵なのでやっておきたいところです( 、・ω・)、


【おまけ】

mhf_20130327_225339_662.jpg

そうそうトンキティが遊びに来ておりました。
相変わらずハイカンさんといちゃいちゃしとった・・・。
話に割り込めないので徳島ラーメンの話を突っ込もうと思ったら
そんなものはない。メディアに踊らされてる人って^^;
っていわれました。なんでやねん!

そういえば「ディナー」最終回見ました。
江崎がイケメン過ぎました。今期一番好きなドラマかも?
あの潔さ、ツタキチさんも見習うべきっすね( 、;へ;)、








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6983-07cb30a0

| ホーム |