SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130326_001700_290.jpg

なんかトン吉がうちらのハイカン師匠に興味を持ち始めました。
ちょっと、許されなさすぎるので寝る前に記事にします。

クアル2匹初見っぽかったので、師匠の前でざまぁm9(^Д^)
なところを見せつけてやろうと思ったのですが
「Fkoは死なない!」とか言い出して、死にませんでした。
いつもざまぁm9(^Д^)なところを一日数回見せつけているのはツタキチ
という現実はこの際おいといてください。

容赦なく近づいてくるトン吉・・・。

mhf_20130326_003524_085.jpg

なんだよこのたたみかけは!
はじめましてならはじめましてらしくJOJOに近づきなさいっちゅーねん!!
まさにわんこ。

挙げ句の果て・・・

mhf_20130326_003651_651.jpg

いっときますけどらぜぽんに近づいたらめっしさんを奪いますから。(ハイカンさんが
それが嫌だったら近づくのをやめるのよ!わかってますよね!トン吉!!!

mhf_20130326_003903_925.jpg

ほんと食えない男ですわーw
憎めないところが好きです。しょうがないなーってなるw


【おまけ】

痴漢と格闘してきたびょーねいさんがめっちゃ酔っ払ってひでーw

mhf_20130326_002851_489.jpg

とか思ってたら、つたさんもっと酷いですよみたいなこと言われ
ちょっと、え・・・ってなった。つき刺さるブーメランG。

酷い時の茶ログ上げろってフリですかい?

2013.03.26 11:47 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカンさん
そんなフリはないですから!!!
ログあげるとか過去は振り返らない男でしょ!!師匠は!!(゚Д゚)

2013.03.26 18:43 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

このブログ見る限りじゃ全く問題無さそうでよかった・・・
捏造はよくないですぜ!

2013.03.26 19:07 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねr!
えええーーーw
ひどさを公開してないだけだよ!
捏造なんてしてないし(;∀;)

2013.03.27 00:46 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6981-477090a9

| ホーム |
