SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130323_153602_169.jpg

覇種キャンペーン終了しました。
今回いろんな人に寄生状態で苦痛でしたw
私は弱いし一人じゃ何も出来ないんだけど
人に頼るのが嫌で、どうしても嫌でw
自分で頑張って頑張って、それでもダメだったときしか頼りたくないんです。
出来ないのにw
まぁ最近いろいろ崩れて、甘えることも覚えましたけどね(っ´∀`)っ
みんな本当にありがとうございました!
そして最近はやることがないので弓装備を新調するかもしれません。

先行Gに関してはネガティブなことしかかけそうもないので書きません。
ただ一つ、いろいろひっくるめて一番私を萎えさせたことだけ一言。
G武器、G防具のグラが使い回しってどういう事!!

大剣の新モーションは微妙な気がする。
不動はまだよくわかんないw今のところ操作性の面でNG
突き刺しガードはとっさに使えないのでかなり先読みをしないといけない
その間スタミナ減りまくり。使いどころがなかなかなー。

モーション値、本当なら結構やばい

縦斬り   48→58
薙ぎ払い  36→44
斬り上げ  46→55
地溜め2  80×1.2→96×1.2
地溜め3  110×1.3→133×1.3
嵐溜め4  150×1.3→180×1.3

私は地の型派なんですけど、嵐つよいっすね。
んでも多分睡眠溜以外では地を使うでしょう。


【おまけ】

mhf_20130325_003017_336.jpg

最近寂しいです・・・。
みんなつめたいとです。
愛をください( 、;ω;)、

手伝いしてる人は各々好きでやってると思うんで、甘えりゃ良いのさ。音爆投げるけど

2013.03.26 10:57 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカンさん
いつもお世話になっとります!
じゃあお言葉に甘えて((((っ´∀`)っ
音爆はダメです・・・。なくで!!

2013.03.26 18:42 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6977-242992db

| ホーム |
