SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
g01.jpg

おはようございます。
特典G級武器の画像がちょいちょい出てきてますね。

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6523.html

属性は新属性の「炎」だったかな?
覇種武器6本でG級武器1本生産できます。
3月27日(水)のメンテまでだけど、
火曜日はじーちゃんが居ないらしいので生産は月曜日まで済ませておくと良いそうです。
(つかささんサンクス!!
大剣のデザインはもうひと味欲しかったかなw
鉄っぽくて好きですけど!
ガンスとハンマーの見た目好きです。
さて、覇種ドラ武器ですが
悩んだあげく大剣を生産しました。

mhf_20130322_021107_822.jpg

最近まじで剥ぎ取り寄生。
寄生は嫌だけどさっさと剥いでクエ終わらせるのが一番かなーと思って
お言葉に甘えてます。なぜか一番最後に出るんだけどね・・・。
剥ぎ装備だと余計でない気がするんだけどw

みんなのおかげで残すところザムザの証と錆クシャ素材だけになりましたよ!
感謝!!!(・人・)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6975-7e89ab22

| ホーム |
