SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130320_002207_992.jpg

今日は求人ヒッキーでした。
上クック亜種をソロでやって、ディア亜、下ギザミと順調に。
0:00になったのでたぬぽとトンさんを冷やかしに行ったら
トンラジオがはじまってて何だかんだ遊んでおりました。
主に私のザムザ手伝ってもらってたんですけどね(∩´∀`)∩ワーイ
昨日の出来事

RAZEL > ツタさん最近浮気多くてやんなっちゃう
ツタキチ > したことないわーーーw
RAZEL > ∑=_( _´ω`)_ 届かないこの想いは最近カーブしてびゅねさんに届いております
ツタキチ > 何でカーブするんw
ビューネイ > ぎゃっはっは
RAZEL > (っ´ω`c)

カーブすんなw
というか私4年くらいブレずにらぜさん一番好きなのに悲しいな (っ´ω`c)
基本らぜさんの事しか考えて無いと思って正解( 、・∀・)、
他の人に結構ひどいちゅたきちですよと。

あ、そうそう!
今日てばさくんおったで!Gにちょっと来るかもしれんよーwってお話!

だから、忠太×ノアちゃんの薄い本はよ

2013.03.20 08:58 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
えれなxインフィ本はよ!!

2013.03.21 01:05 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6974-47739573

| ホーム |
