SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めちゃ日があいてしまいましたが
先月東京に行っておりましてw
レイジさん、黒猫さん、シノブさんと会ってきました(っ´∀`)っ

当初はレイジさんだけだったんだけど
急遽黒猫さん(浜松)とシノブさん(広島)が参戦!
いやードキドキですよ、
黒猫さんに関しては鯖1で韋駄天のやつやってたときに会ってるんですけどね。
つかですね、この黒猫さんがまた、まじでモテ男なんですわーw
普通まともに言えないようなことさらっと言えちゃう人なんですわ。
しかも嫌みがないw女たらし把握(・∀・)9
横浜駅で待ち合わせ。
レイジさんとシノブさんが遅れ気味で
先に黒猫さんと合流しとってくれという話であせる。
いやいや、黒猫情報なんも知らないからねwって言ったら
「受けっぽい人探して」って言われて「わかるかーーw」とか言ってるうちに
アンケートのおばちゃんが大変そうだったのでアンケートに答えてボールペンもらってたら
黒猫さんとレイジさんが合流してました(´Д`)

黒猫さんはあれですね、かわいいw
デフォ笑顔!あと受けって言われるの解る気がします・・・w
シノブさんのアイポンに受けっぽい写メいっぱい入ってたんだけど
フランクフルト咥えてるやつとか(エロイ顔で)男子にあーんとかしてるやつとか
「黒猫さんガチなん?w」と言わざるをえないよーなのが結構w
ばっちり彼女居るので、ガチじゃない事をお伝えしておこう。
要は乗ってくれる人なんですなー。

シノブさんは(っ´∀`)っわーい!!
女子女子!!!しかもよく話す人なので助かりましたw
私は聞く側なんでしゃべってくれる人が居ると本当に助かるw
しかも、最後酔った席だけど
「私ツタさん好きですよ」て言われてニヤニヤしてしまったw
女子スキー(っ´∀`)っ
そしてめっちゃワインに詳しい。毎日ワイン飲みいってるイメージ。
もっと一緒に飲みたかったなーw

レイジさんは10kgくらい痩せたとかでちと心配になって見に来たんだけど
痩せてたねー。健康診断は大丈夫だったみたいなので良いけどw
黒猫さんは私&レイジさんをよーわからんけどセットにしたいらしく
ツーショット写メ3枚くらい撮られたんですけど
そして多分サクラさんとかにバレ渡っている・・・orz
実際写メ撮らせたの黒猫さん初めてだと思います。
写真苦手なんでw


お昼はなんでも良かったんだけど

RIMG0317.jpg

でーん。
なんだかんだカレーをちょいすしてくれるレイジさん優しい!w
ナン10枚までおかわりOKでしたが誰も食べれませんでした。
ボリュームすごくて・・・。しかもなんでライスまでついてきてるんだー!
でもここ美味しかったですね。いっぱい食べる人ならコスパ良いと思うし!

そのあとはカラオケ行ったりゲーセン行ったり飲みいったりブラブラしてました(・∀・)
いあいあ会えて良かったです。みんなでワイワイやるの楽しいねw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6972-555a4dcb

| ホーム |
