SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんたす!
昨日はたぬぽの団のトン吉さんとご一緒させていただいたんですが
いやー、好きっすわーこの人w
チャットばっかりとってて本人撮るの忘れてた(´Д`)

mhf_20130317_222114_547.jpg

まず唐突すぎて吹くw
てかたぬぽもはい!じゃねーw

のりたぬぽ > じゃあちょといてくる!
のりたぬぽ > 5ふんくらい!
トン吉 > てらー
Messi > たべてらー
ツタキチ > いてらー
トン吉 > ツタさん、あの人のどこに惚れたんですか?
Messi > ww
ツタキチ > なんの話ーーーーーーー!?w
トン吉 > www
トン吉 > え
Messi > しかし唐突ですね
トン吉 > いや、
トン吉 > ね
トン吉 > なんとなくww
ツタキチ > あのひとってどの人!?w
トン吉 > あの人でわかってください!
ツタキチ > えええええええええええええええ

攻めトン把握・・・。

mhf_20130317_224704_335.jpg

/(^o^)\

凄いたたみかけだよねw
まじで面白い人っすわw
めっしさんとの掛け合いも面白かった。
今度ともよろしく( 、・∀・)、

うちの団員がご迷惑をおかけえsfsds

2013.03.18 18:53 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

◆ぺけぽん
あ、トンさんて
ぺけぽんとこの団員さんなのかーw
まじ面白いですわwGJ(゚Д゚)

2013.03.18 19:03 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ちゅったー!
ありがとねーんヽ(*´v`*)ノ

楽しんでもらえてよかったw
また一緒にあそぼーじぇ!

2013.03.18 20:00 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
昨日はいろいろありがとー!
またあそぼー(っ´∀`)っ

2013.03.19 01:26 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6970-5370a1c2

| ホーム |
