SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130302_234433_081.jpg

こんばんは。
テオが割と本気でしんどい。
強いというかι(´Д`υ)アツィー
一番嫌いなの三連ボーン。いらいらする!!w
そいでもってテオが本気出したらPCの動きが鈍くなるときあるんですけど
旧パソのみなさん大丈夫なんかね、こいつ・・・。
最近PSに限界を感じている(´Д`)
だってG級は覇種より強いんでしょ?
適当万歳の私が生き残れる枠はもーない。
しかし出来るところまでやろう。
覇テオとか回復飲んでるだけで、みんなに倒してもらって終わりみたいな。
正直それもしんどいwじゃあ考えてガンバレよ!って話なんだけどさ・・・。

mhf_20130305_000522_535.jpg

そんなこんなで集まりました。
炎王獄大剣【滅帝】 (攻:1344 火:900 会心15% ○○-) リーチ長
強いです。剣術+2だと火のエフェクトが2回ボーン!ボーン!って花火みたいです。

mhf_20130305_000842_886.jpg

でーん!目玉ついてるね。
みんなありがとでした!!(・∀・)
今回ほんと寄生だったw
素材集め頑張ってますが、問題は素材じゃ無くお金。
足りねえええええw


【おまけ】

mhf_20130305_000522_55.jpg

orz インフィニかわいいから思わず撮った。

そんな寄生やら限界やら負い目を感じることは無いと思うよ~
みんなでやればいいじゃないの!
PSの前に防具・スキルに原因があると見た(・∀・)9m
立ち回りもそうだと思うけど中々慣れないのであれば剛力切ってまず保護スキルを充実させるとか!
でその防具着てクエいって観察していける!と思ったら今のお気に入り装備でいくとなね!
なんとでもなるさ♪

あと試しに10分超え動画を投稿してみました
立ち回りの参考になるか微妙だけど見てみて!
ttp://www.youtube.com/watch?v=DKkSqclqeqE&feature=youtu.be
※やっぱ720pまででした っ/凵⌒☆チーン

2013.03.05 07:56 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

テオ大剣おめーです。
わたしは一足早くテオを終了できましたが、槍で近くに留まっているいるのが一番きつかったですねー

3発爆破は回避つけてテオの屈伸にあわせて回避すると、火傷も負わないで攻撃できるようです。
あと寝かせるのもひとつの手段だと思いますねー

覇ドラで泣きそうになりましたが、覇種は一通り終了です。あとはHC素材の運だけですね・・・

ではではまたよろしくノシ

2013.03.05 18:33 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆びょねさん
負い目は自分が感じてしまうことだからどうにもw
保護スキル装備は初期にその思考でやってたんだけど
結局どんなスキルをつけても「避けよう」って意識を持たないとダメだよね。
と、解ってるのになんだかてきとーにやってしまう自分が嫌でのw
周りがちゃんとしてるだけに。

動画は上手くいったようでなにより!
動画見てると避けれそうな気がするんだけど
いざやると難しいんだよなぁw
いつもアドバイスありがとさん!

◆マリさん
ありがとー!
火のリーチ長ってどこで使うか悩むけどw
普通に持って行っても強いんですけどね。
テオの屈伸か。今度行ったとき気をつけてみる!

覇種で一番嫌いなのパリアかもしれない・・・。
またタイミング会えばよろしくお願いしやす!

2013.03.09 01:16 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6963-e0e1b93e

| ホーム |
