SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

こんちゃ!お久しぶりです。
今日はG級武具入手イベント(3/27まで)
に向けて何作ろうかなーなど。
素材はまだ見てないけど無理そうだったらきっぱりあきらめますかな。

まず作っても持てない武器が多いんですよね。
あと使いたくない見た目なのでどーにも作る気がしない。
orは素材と相談な感じ。
というかほとんど手をつけてないから間に合わないかも。
覇種オディバトラス
弩岩獄大剣【重何断】
オディバFX 手・脚


覇種UNKNOWN
刻竜獄剣【流水】orネブラダ・ライリス
ウィンドFXマカーン

覇種パリアブリア
天狼極剣【銀月】
オカミFX【足具】

覇種ドラギュロス
ネブラボルナレイオ
ブリッツFXケープ

謎の覇種(金・銀ヴォルガノス)
ソムアルゴピターレ
アルゴルFXアーム

覇種テオ・テスカトル
炎王獄大剣【滅帝】
日光FX【足具】


◆◆◆

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅(女)    Lv7   47  ●● 強腰珠, 俊避珠G
童子ノ肩鎧・天      (HC)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 強精珠G, 剛力珠
ウィンドFXマカーン    (覇)  Lv7  109   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
日光F【腰当て】      (天)  Lv7   95  ●●● 眠瓶珠G, 連射珠G, 連射珠G
日光FX【具足】      (覇)   Lv7  109  ●●○ 気短珠G, 気短珠G
プーギー服なし

防御値:458 スロット:■0□0●13○1 火:-1 水:12 雷:1 氷:14 龍:-3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ランナー
連射,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,早食い,受け身

こんなん考えてみました。

見た目はそんな変にならないはず・・・。(日光作ってみようと思ったらおじーいなかった。
腰も覇に出来たら火事場維持できるかな。
貫通好きなんです。私は。
リルスの腕がガン装備にも使えそうだし迷ったけどオナモミ付いてたから却下。
武者もガンスに良いよね。
ラオ装備って弓のがあってる気がしてそっち選んじゃったがw

今日は見たいTVがあるから課金明日からしようかな?
キマグレンですがョ(´ω`*)ョ )つ

お加減はいかがでしょうか。
わたしもG級武具入手できるよう、覇種に励んでおります
・・・正直、覇種面倒ですけどねー
都合が合うときがあればご一緒しましょう。ではではノシ

2013.02.28 18:31 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

おー!弓装備!見た目も良さげだね
貫通弓好きなんだ!
自分も一番好き~!

覇種装備と武器大変だろうけどせっかくだしがんばろうじぇい!
一緒行こう~!
自分もまだ用済みってのは1つもないしね

2013.02.28 22:02 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆マリさん
かなり元気になってきました~
3月頭は残業多そうでぐったりしてるかもしれませんがw
正直求人に入れるような防具を持っていないのでソロったりしてるかも。
タイミング合えば遊んでください( 、・ω・)、

◆びょねさん
うんー。見た目も一応考えたんだーw
本当はSP変換にしたかったんだけど
面倒なのでもう貫通専用作っちゃおうかなと思ってw
相変わらずだらだらしてるかもだけど、また遊んでちょ!!

2013.02.28 23:31 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6959-fba3339b

| ホーム |