SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0349.jpg

お客様感謝デーでイオンに立ち寄る。
またイエローラベル売り切れ!
970円をさらに5%引きで買い込もうと思ったのに!!
前は仕方なくジンを買った。
今回は仕方なくカルーアリキュール。
(ジン・カルアファンの人ごめんなさい
カルーアボウル付いてきた。アイスにかけて食べるらしい。
( 、;ω;)、 ・・・約束・・・。
とりあえずこのたんこぶ、すぐには治らない様子。
酒ばっかり増えていく。もう飲んでもダメかしら。(へんな日本語

今日頭から蓮みたいなかさぶたが生まれた。相当気持ち悪い。
気持ち悪い!!!まじで!!!早く治って!!髪切りたい!!!

新しいブログ作った。
wordpressやってみたくてなw
よろしくー。↓
ttp://hellbent1981.wordpress.com/

2013.02.27 00:01 URL | てばさ #- [ 編集 ]

なにこれ?
めっちゃおいしそうなんですが!
アイスにかけるとか素敵!

( ´ω`) * → ( ´ω`)っ* → ε-(∩´ω`)ギュッ → (*´ω`*)

(ΘшΘ)ノ

2013.02.27 00:25 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆てばさ
おー!いいね!!
WP私も昔やってたけど楽しかった(・∀・)
今いろいろ進化してそうだけどw
明日にでもリンク追加しておく!

◆びょね
想像上ではめちゃおいしい!!
そしてその顔文字は何?!
また萌えというやつを狙いだしたか・・・。

2013.02.27 00:47 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6957-0ea5c72e

| ホーム |
