SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

Image0014.jpg

こんちゃ、元気!首輪のよーなファッションでしつれい。
東京に行ってたんですが、事故に遭いまして。
CTでは異常なかったので大丈夫です!痛みはしょうがない。
というか初めて自分の頭の断面を見ました。
頭蓋骨が結構太くてびっくり。
「脳の中は出血して無いので問題ないのですが・・・。」
と先生が含みを持たせるから、別の問題でもあったのかとひやひやしました。
出血してるところは白く写るんだけど、
頭蓋骨の外側は切れてたり内出血してるんで白いんです。
その説明でした。
帰ってきたら美容院行こうと思ってたのに
頭もさもさになってきてるのに美容院にもいけず・・・。
仕事疲れも倍増で帰ってきたらすぐ寝てました。そしてMHF課金切れ。
酒も禁止。血行が良くなるとダメだとか。

RIMG0346.jpg

ジン買ったけど。
ジンバックかオレンジブロッサムか・・・。
もしくはギムレットには早すぎる。か。
飲まないよ!?お医者さんとの約束だもんね( 、;ω;)、
でもいつまで我慢したら良いんだろう・・・。
たんこぶ消えるまで?

あと、交通事故なんで健康保険が手続きしないと使えず
面倒なシステムと、対応に若干いろいろ不信になってきておりやす。
言うと、警察と病院不信。
唯一親身になってくれたのはけんぽのおねーさんかな・・・。

やっぱツタさんスタイルよさそ!!
身長高いみたいだしかっこいいな!
素敵ー!

頭は年配の方だっけ?は2週間後とかにくるって言ってたけど個人差もありそうだの!
ツタさんも油断しちゃだめだじぇ!

たんこぶ消えるまで安静じゃー!

2013.02.23 20:45 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねさん
よくないからwでくのぼうですからまじでw
というかびゅねさんのがいいやん!
でもありがとー。

気持ち悪くなったら病院行こうと思います!
ほんとはやっぱこあいねw
びょねさんも気をつけて!!

2013.02.23 23:17 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

おいおい大丈夫かよ!?

東京はねー、仕事でピリピリしてて、運転荒いやつ多いから気をつけないとだぜ。

ま、大けがってわけでもなさそうで良かったよ。
お大事にな!

2013.02.23 23:30 URL | てばさ #- [ 編集 ]

◆てばさ
大丈夫!ありがとー!

お察しの通りちと変な人だった。
怒鳴り散らして去っていったわ・・・。
気をつけるねw
不幸中の幸いだと思ってる(´Д`)
てばさも気をつけるのじゃぞ!!

2013.02.24 00:54 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

(*・ω・)つθ ハイ!!、クスリ☆
(*・ω・)つθ ハイ!!ノンダクレ ニキク、クスリ☆

お大事に(o´・ω・`o)
シゴトオワンナイヨ
タスケテヨ|ω・`)

2013.02.24 10:26 URL | 呑 #- [ 編集 ]

ひぃいぃいぃぃぃぃ
ひひひほとまず、打打打大丈夫部部ブウそうなんで安心した!

治ったら回帰祝いに飲もうZE!!

2013.02.24 11:34 URL | infini #- [ 編集 ]

大変な災難でしたね
現実は3乙じゃあすみませんからねー

ご自愛なさって下さい。ではまたノシ

2013.02.24 15:39 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

冷凍庫にぶち込んで、キンキンに冷えたのをストレートでってのも美味いよ。

2013.02.24 21:26 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆どんさん
薬さんくすwなごむわー!
しかし忙しそうやの・・・。
最近めちゃさむいから気をつけての!

◆インフィさん
めっちゃ誤字ってるけど!w
ありがとーw
また怪談話でもしながら飲もう!!約束でっせ!

◆マリさん
そうね、3乙じゃすまないね・・・。
てか私マリさんのそういうジョーク好きだのw
ありがとー!また遊んでねw

◆ハイカンさん
それやってみようかな?
瓶割れそうと思ったけど凍らないんだったw

2013.02.25 12:18 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

お大事に('A`)

2013.02.25 16:47 URL | Vin #- [ 編集 ]

◆なげっと
あじゃっす(;∀;)

2013.02.25 21:55 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.02 16:34  | # [ 編集 ]

◆非公開様
頭部打撲ですねw
もう大丈夫です、ありがとー!

というか!!!
そちらこそ事故大丈夫ですか?
車は修理すれば治るからともあれ(新車だからショック大きいと思うけど・・・
体さえ大丈夫なら・・・。
気をつけててもやっぱ事故は起こりますね。怖い。
私の場合も3日後くらいから痛くなってきたし、後から出てくると思うのでお大事に!
FITは名車ですぜ!きっと守ってくれたんだね。

2013.03.05 01:14 URL | ツタキチ #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6955-46f0a210

| ホーム |