SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130213_235113_371.jpg

結論としてびょーねいが一番怖い。
爆走!ブルックタワー行ってきました。
ネタバレ動画につきご注意。

なんか最近鼻声気味ですな。
花粉症か( 、・ω・)、
一度失敗からのーリベンジです。

かっこいいじゃろ!持ってる人少ないから希少価値だぜい!

相変わらずチャットと声でキャラが違うw

あとシャンディガフ教えてくれてありがとう!
とても気に入りました!

2013.02.15 00:48 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょね
かっこいいかどうかは・・・。
だって目が明らかに人間ジャン!!こあい!w
なんかでかいしw

チャットは結構ギャーギャー言ってるからのw
ギャップをお楽しみください(っ´∀`)っ

シャンディガフいいじゃろ!
本当はジンジャーエールでビールの苦みを抑える感じの飲み物なんだけど
辛っ辛にして飲みおってw

2013.02.15 08:31 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6952-751c8e7d

| ホーム |
