SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130204_214637_544.jpg

こんちゃす!
いあーワダツミを作ってるんですけどHC素材で止まる止まる。
しかもお金がめっちゃ飛ぶ。
mhf_20130210_225108_925.jpg

( 、・ω・)、
調べるのも面倒なので、
止まったら集めにいくみたいなスタイルにした。
疲れたら休んでのんびり過ごしてます。
運営がへんな覇種大剣しか出さないからやる気が・・・。
まぁオディ大剣と銀月は強いですけどw
黒レイア大剣とカニ鍋みたいなのは作る気しない!
覇種防具はもうちょっと種類出てから作りたかったけど
特典貰う為に仕方なく作ってる感じでなんだかw
進むべき道が解らないとぐだってしまうんだよね。
これ!と決めたら早いほうなんですけど。
というか、やらされてる感が嫌なんだろうけどw

しかしGの防具って未だにCG出てないのが気になる。
絵とCGは印象が違うから、後出しの見た目が変だったらまじ怒るわ^-^

◆おまけ

mhf_20130208_224756_562.jpg

mhf_20130208_224733_617.jpg

なんか光ってる人が居たんですけど-!
こんな装備あったっけ。

結構前のBP防具だよ、S8か9くらい

2013.02.11 08:37 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

※ちなみに光るのは夜のみです

2013.02.11 10:55 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
まじかーーw
初めて見たかもしれんw
炭鉱の人みたいだったw

◆びょねい
さっきお昼に同じ人見たけど光ってなかったーw
夜のクエだと光るのかねw

2013.02.12 00:18 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

クエじゃなくてそこのランドが夜なら光るんだよー!w
クエではどうなんだろ・・・見たこと無いやw

2013.02.12 00:50 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょね
しってる!
クエではどうなんかね・・・。
多分光るんだろうけどw

2013.02.12 08:26 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6947-6c6029ea

| ホーム |
