SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130207_163214_600.jpg

実はらぜさんのガーデンに侵入して泥キチ元気かな?
とかたまに見に行ってたんですが
今日見たら居なくなってました(´;ω;`)ウッ…
さようなら泥キチ!!強く生きろよーー!!

◆◆◆

なんかインフィさんとかすみんが仲良く二人で狩りしてました。
さらに・・・

mhf_20130209_222051_406.jpg

何この流れ・・・・。
えれなxインフィニしか認めない私としてはあってはならない展開です。
えれにゃんが帰ってくるまでインフィさんに変な虫をつけるわけにはいかねー!!
阻止せねば!!

mhf_2013021001.jpg

多分、結果オーライ/(^o^)\

なぁ、MHFなんかあったんか?
パスワードが初期化されてるんだが・・・orz

PC買い換えて、ログインしようと思ってもできねぇw

2013.02.11 02:40 URL | てばさ #- [ 編集 ]

◆てばさ
一ヶ月ほど前にパスワードクラッキングがあってだね・・・。
パスワード全部初期化されたんよw
ここ参照の上、再設定するといいー。

ttp://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6371.html

2013.02.11 08:18 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

COG IDに紐づいてるメールアドレスももう使ってなくて、
再設定できない場合は運営に相談するしかないのかな・・・。

2013.02.12 09:07 URL | てばさ #- [ 編集 ]

◆てばさ
うむ。
現状相談するしかないかな・・・。
登録時のメアドもう使ってない人多いよね orz
私はmsnだったから大丈夫だったけど( 、・ω・)、

2013.02.13 12:01 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

そうだ りかちゃんは私のだヽ(`Д´)ノ

2013.02.13 12:10 URL | えれな #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
おったwビックリしたw
うむ!リカちゃんはえれにゃんのだ(っ´∀`)っ

2013.02.13 15:51 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノリカさんは私のだ絶対に誰にも譲らないっ

2013.02.15 00:08 URL | らぜぽっぽ #- [ 編集 ]

◆らぜぽっぽ
えーなんですかそれー!拗ねるで(´;ω;`)
リカちゃんのバーン!マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2013.02.15 08:28 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6946-6c652d37

| ホーム |
