SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃーす。
いやー、飲みました。
私の酒生活は最終的に、
イエローラベル+グレープフルーツ100%に落ち着き増しt。
割は1:1です。

さて嫉妬のお話。
のっくんが全く嫉妬を全くしないのでありますよ。
そういう人居るんだーってちょっとびっくりした。
達観してるとかじゃなく、もうそういう概念がないんだよね。
嫉妬する人って、他の人にとられそうで不安みたいな感じなの?って言ってたけど
どうなんだろうなーw多分そうだと思うよ。
私は嫉妬するしないで言うと、する。
もうそこは沸いてくる感情だから変えられないんだよねーw
理性で押さえるしかしょうがない。
でもまぁ、とられたらしょうがないかーとは思う。そこは同じ。
他の人と居たほうが幸せって事だから、しゃーないw
好きな人には幸せで居て欲しいし。

でもさーw
全く嫉妬されないのも、ちょい寂しいねw
そう公言してるからなんも言えないけどw
良い子だよ、まじで。
大学受かるといいなー。

って落ちもなんもないんですけど!!ごめん!

どなたのお話かわからないけど嫉妬はする派!
相手にもしてほしいしね~
行き過ぎるのはアレだと思うけど。
とられたらしょーがないとは思うけど好きな子には幸せで居て欲しいしってのは自分はなんか違うかな~!

勝ち取る愛が一番強いんだぜ!

>全く嫉妬を全くしない

酔ってますね

2013.02.07 07:36 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねやん
おー!そっかー(・∀・)ニヤニヤ
勝手な話、嫉妬された方が分かり易いね
それによって自分に意識が向いている、と思う人も居るわけでして( 、・ω・)、
陰湿な嫉妬は勘弁ですが・・・。
かわいい嫉妬は見ててもニヤニヤだなーw

のっくんタイプの場合(ごめんw知らない人の話で
嫉妬で推し量ってる人だと愛情を感じられないかもしれないね。
でも私はそれって本当に愛だなーと思いますw
基本ギブアンドティクが上手くいってないとしんどいんだけど
ずっと与えたままでも大丈夫ってとこが凄い。
だけど、損する場合が多いかな。
結局びょーねいさんのような勝ち取る押せ押せタイプが勝つ気がする。

誤字は気づかんかった・・・orz

2013.02.07 13:42 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6941-9d083202

| ホーム |
