SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20130205.jpg

ラー変種です。
20分くらいかかりました。
2回くらい寝かせれるはずなんですけど尻尾切りの一回のみ。
やっぱ私には難しいですw

最近よくぼーっと昔のことを思い出します。
レベッカさん、どうしてるかなぁ。
優しい人でした。
当時私はハンマーだったんですが、
あまりにも大剣について楽しそうに話すので、大剣を使うようになりました。
また、会いたかった。でももう二度と会えない。
と、最近思いました。
もう名前が光らなくなって、4年くらいたつので今更なんですけどねw
よく狩りに誘ってくれたんですけど、
あまりにも死にすぎて迷惑かかるから断るようになって疎遠にw
情けない話ですw

あんまり意味ないけど、
私がソロでクリア出来そうに無い敵に挑んでみることにしました。

まずは尻尾を切るところから。
一回で切れるようになったので、次は2睡眠
となると耐震がどうしても欲しい。



頑張ってみます。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6939-bc3d89cf

| ホーム |
