SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130204_142549_581.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66
アナキFYジャケット        Lv7  132
オディバFXアーム    (覇)  Lv7  149
エディオFコイル・※   (パ)  Lv7  123
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149
プーギー服なし

防御値:619 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:5 雷:-1 氷:5 龍:2

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+4,火事場力+2
睡眠剣+3,剣術+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,回避性能+2

対ラー装備完成しました。
武器は月蝕+睡眠剣晶、会心飲料ドコやったか忘れた( 、・ω・)、
珠は結構てきとーにつめたので覚えてない
ガード性能が勝手に付いてしまいましたがここが耐震+2ならベストだった。
長い戦いになると思うので見た目がダメだとテンションが!
初剣晶装備です。ツタキチ実装遅いとか知りません。
装着方法わかんなくてあせった・・・。(R2+右スティック押し込み。
溶岩の中で寝たらじわじわ死ぬとかあってくれないんだろうか。
しかし、やっぱつよいっすなー。

寝たら劇薬による火事場使うので、尻尾切るときは上記スキルを維持できる。
その後は無理でしょうなぁw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6938-afaca4e4

| ホーム |
