SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130203_035717_585.jpg

こんちゃ!
戻る戻る詐欺のユダさんが珍しくINしてました。
遊べるときに遊んでおかんとすぐ居なくなるからな・・・。
眠いけど頑張って4時くらいまで遊んでました。
その後はしらん!!さすがに寝た!!
mhf_20130203_032043_673.jpg

オディバ結構0針でてたー。
乙ったりしながらてきとーにワイワイやってましたw
I.F.だなーって思ったw
なんだかんだこのノリ好きです(´Д`)
I.F.やめるときはMHFやめるときだからw

◆◆◆

mhf_20130203_205113_355.jpg

やり残したことなど一応。
大剣変種ソロですね、HCガルに10針なあたり
全部クリアできるんかなーと思いますけどw
素材は出たけどw

問題はHC変種ラーかなー。クリアできる気がしない。
しっぽと火事場・・・。
常時火事場は絶対無理w折れるw
しっぽはHCヒプ大剣に氷のやつつけたら切れるのかな?
てか上位ラーにしておくか・・・。(すでに折れてる

◆◆◆

mhf_20130203_214148_199.jpg

ソイソイはじめました。
双は好きじゃないんだけど、モーションが楽しいねw
てーか弱い武器持ってもそれなりに強いんですけどーw
これは案外早めにSR100行ってくれるかも?

◆◆◆

mhf_20130203_114015_839.jpg

カレルティア?っていう笛作るのに
HC上位ノノの素材が足りなかったのでラスタたちと頑張ってきました!
回避ランスで行くとめっちゃ楽しい。HCガノランス強い!!
武器の名前覚えてないんだろおまえ!!って?
はい。覚えてません。パラミーフェ?みたいな?

mhf_20130203_114200_039.jpg

完成しました。
HC水はベガトーン(せっちゃん曰くチュッパチャップス)作ったんですけど
カレルティアぶっ飛んでるとか聞いたので作りました。(ミーハー
このカタカタカタカタ・・・って音かわいいねw

ざーっと近状報告です。
え?聞いてないって?泣いちゃう(;∀;)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6936-10c11cf1

| ホーム |
