SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130130_234207_933.jpg

こんちゃす!
姉にもらった茶の環のフィナンシェ
食べよう食べようと思ってたら賞味期限切れててショック。
部長に貰った通りもんももう、すでに息をしていない・・・。
大事にとっておいて「えーん」みたいなあるある。
というかお菓子そんなに好きじゃないんですよね。
いちごポッキーは好きだけど。
なんで好きなのかたどってみたら中学生の時
好きだった人が食べてたからという不純な動機が出てきて絶望・・・。

さてMHF
のんびーり奇種狩猟書なんぞ集めてます。
あと採取系?すっかりフリーダムの住人です。
好きなときにぼーっとして、好きなときに落ちる。
今そういう時期。

あと笛のSRが100になりました。
天の型、嵐の型どちらも使ってみた結果、地の型安定。
あのモーションはもうちょっと何とかならなかったのか(´Д`)
うまく当てれない上に顔の前で踊って危険なんですけど。

最近帰ってきて座ったら終わり。
絶対何か背中に乗ってる。霊的ななにか。
たぬぽの背中に乗るよう言っておいた。

すっかり、お疲れのご様子ですねー
右里さんも休止してしまってわたしも一人が多いです

笛はプレイスタイルにもよりますが、嵐の型で音符追加に慣れておくといいかもしれませんね。
いざという時、わたしのように旋律を忘れてしまうハメになりますからね・・・
ではでは、またよろしくノシ

2013.02.02 23:40 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
そそー楽譜追加・・・。
正直めんどくさ
いえ何でもありません!!
まず欲しい旋律の笛探すところから始めなきゃってとこでもうあきらめましたw
このやる気のなさ・・・いかん。
とりあえずザザミ笛生産したので強化していって吹けたら吹くみたいなw

マリさんもまたタイミングあえばあそぼーず!!

2013.02.03 10:50 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6933-f3147f29

| ホーム |
