SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130128_124404_058.jpg

忘れてた!w
たぬぽが新調して記事にしてたんで久々に登場!

mhf_20130128_124404_05.jpg

ギルピ仲間だよーん!おそろい!!
あれっすよ、実はクロオビSPもおそろなんですよ。

ギルピわーいヽ(*´v`*)ノ
つたぽは足がクロオビSPなのかな?

ちなみにツタキチラスタは誰とクエいったら見れるんですか!

2013.01.29 10:22 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
ギルピわーい!!
そそーw脚がクロオビSP!
太ももの太さが良かったのだーw(マニアック

ツタラスタ
らっぴーにしか貸してなかったので
多分逃亡してるので、脳内再生してください(´Д`)

2013.01.29 17:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6924-611f00d1

| ホーム |
