SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Twelve Doors (了)
フリーゲームとしてはおもしろいです。
でも死亡分岐多めなのでイラッとしてしまうw

このゲームADVかと思いきや
最後のほうSTGになってて疲れましたw
簡単なシューティングなんですけど、上手く当てれないんですよねw
一呼吸置くというかコツがいる感じ。連射出来ないですw
いきなり始まっててグダグダです。BGMでかくてすんません・・・。


ベリーグッドって言ってますが、グッドエンディングです。
上があるんだけどもういいw
おつかれさまでした・・・。
というか実況じゃないしね、これ・・・。

遂にツタキチのTwelve Doorsも終わりを迎えたか・・・
というか最初の飛んでるのと走ってくる犬ので笑いがwww

あとゲーム音が大きすぎて声があんま聞こえなかったのが残念(´Д`)

デーレーレーレーレー

2013.01.23 01:25 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねい
ごめんw
BGMうるさすぎて消したのだ!w
バンディカムどうにもそこの調整ができんでのーw
犬やばくない?w怖いよりうけたんですけど・・・。

2013.01.23 07:59 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

でーれーれーれーれー!

コウモリっぽいやつきめえええええ
きもい上になんか死体よくみたら股間が…(^o^)
やばいですねこれは!

2013.01.23 12:40 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

おひさー♪
ツタ姉の声はじめてきいたー

ツタ姉らしいやーって思って
ワラタw

2013.01.23 13:53 URL | 通りすがりの裸Z #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
たぬぽに言われたからちゃんと撮ってアップした。
たぬぽもやってみてね!w
股間とか見てなかった・・・。
いったい何が!!w

◆裸zさん
ちょっとw
それでラゼとかやめてください!!w
おひさーw
私らしいって言われたの初めてだなーw
ちょっと嬉しいれす(・∀・)

2013.01.24 00:31 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6915-ff4490b4

| ホーム |
